ページ

車のペット(犬・猫)の匂いを消臭するクリーナー

リビングわん&にゃん!消臭・除菌フローリングクリーナー 口コミ レビュー
ペットの匂いが車内で気になっていませんか?

犬や猫を車に乗せるとどうしても匂いが付いてしまいますね。 車トレーニングの当初は家との環境の違いに犬や猫も緊張して用を足してしまう事もあるかと思います。

そんな時に 「シュっ」 と一吹きできる消臭・除菌クリーナーがあります。



▼ 実はお家用のクリーナーが車でも使えます。


紹介しているリンレイと言うメーカーさんの 「リビングわん&にゃん!消臭・除菌フローリングクリーナー」 は商品名から解るようにお家の消臭・除菌クリーナーです。 車の消臭・除菌でペット用ってのが無いので代用して使います。

当然、お家のトイレ周りに 「シュっ」 と吹きかければ消臭・除菌ができます。



▼ リビングわん&にゃん!消臭・除菌フローリングクリーナーの使い方


リビングわん&にゃん!消臭・除菌フローリングクリーナー 使い方 レビュー
リビングわん&にゃん!消臭・除菌フローリングクリーナーの使い方は布やタオルに本体をスプレーして拭くだけ。

車での使い方も一緒です。 気になる部分を布やタオルに吹きかけた状態でふき取ってあげれば消臭・除菌が可能です。

商品名に 「フローリング」 とありますが、車での使用にも問題ありません。



▼ リビングわん&にゃん!消臭・除菌フローリングクリーナーの成分


界面活性剤(0.7%ポリグリセリン脂肪酸エステル)
消臭剤(緑茶抽出成分)
除菌剤

界面活性剤で汚れを落として、緑茶成分で匂いを消す。 ペット用品として開発されているので、当然ワンちゃんや猫ちゃん達に悪影響はありません。



▼ 最寄りの店舗ではあまり見かけません。



実は実店舗であまり見かけないのでネットで買ってます。 家に1本、車に1本。 これで車の匂い対策も完璧です。

特にわんちゃんは車に慣れるまでに少々の時間を要する場合もあります。 環境の違いに戸惑ってお漏らししてしまい怒るのではなく、消臭・除菌クリーナーがあれば少々大丈夫だよって飼い主さんの心の余裕が大切だと思います。 




車の消臭 除菌 評判 感想 口コミ レビュー ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿