ページ

博多通りもん 口コミ・感想・評判・レビュー

博多通りもん 口コミ 感想 評判 レビュー

▼ 九州で博多のお土産は博多通りもんで決まり。


博多は豚骨らーめんに明太子など、お土産で喜ばれる物が多いですが、お菓子系で考えているならば明月堂の博多通りもんが有名です。

なんと15年連続でモンドセレクション金賞受賞している、地元でも人気の名物お菓子なんです。



▼ 白あんが甘すぎず絶妙。


博多通りもん 白あん 口コミ 感想 評判 レビュー

博多通りもんの中身は白あんは甘すぎないので、何個でも食べれてしまいます。

ダイエット中の女子には危険な御饅頭です (笑) だからお土産で買って帰れば喜ばれる事間違いありません。

博多では博多通りもんを知らない人はいないと言うぐらいの銘菓です。



▼ 博多通りもんはどこで売ってますか?


http://www.meigetsudo.co.jp/03meigetsudo_tenpo.html

明月堂の公式ホームページで販売店のリストがあります。

博多では有名な明月堂さんだけに、博多通りもんは比較的簡単に手に入りますね。

博多駅や福岡空港はもちろん、百貨店やイオンなどの大型ショッピングモールでも買う事ができます。



▼ お取り寄せもできるので博多の味を堪能してみては?


九州まで行けない方でも、いまやネット通販で全国各地の御当地グルメが楽しめる時代です。

お取り寄せで楽しめるって良い時代になりました。 他人様にお土産で渡す前に自分自身の舌で味を確認する事もできますね。





HOME




博多通りもん 評判 感想 レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿