ページ

IKEAで買ったブラシが活躍しています。

IKEA 評判 代行 買い物 レビュー

IKEAで衝動買いしたブラシが活躍しています。


イケアってインテリアの家具以外にも色々な小物が売られていますね。

特に家具を買い替える用事が無くてもプラプラとお買い物に行けば、ついつい何かと買ってしまっています。

先日もIKEAで画像のブラシを衝動買いしてしまいました。 買った時は何に使うか、用途はハッキリしていませんでしたが・・・ (笑)



▼ IKEAのブラシは靴を洗う時に使っています。


私の子供はサッカーをやっているので、雨の日には画像の様にスパイクが土で大変な事にいつもなります。

イケアで買ったブラシの毛が柔らかすぎず硬すぎずで、土を洗い落すには最適でした。

今までは使い終わった歯ブラシでスパイクを洗っていたのですがブラシの面積が大きいので、作業効率が断然良くなりました。



▼ 他にも用途はアイデア次第。


ブラシですから用途は他にもありますね。 網戸を洗う時や台所周りでも使えると思います。

IKEAって思わぬ商品と出逢う事が多いので、お買い物していて楽しいです。

家具屋さんのイメージですが実際は小物インテリアが充実しているので、ちょっとした小物を探している時はイケアをチェックすればきっと良い商品と出会えると思います。



HOME




イケア 評判 感想 口コミ レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿