ページ

初めてT-バックを買いました。

T-バック 下着 男性用 感想 評判

T-バックに初挑戦してみました


あっ! この画像のT-backは男性用です。 はい、私は男性です。

女性用の下着ではなく申し訳ありません (笑)


私はブリーフやトランクスが苦手でいつもはビキニパンツなのですが、先日衝動的にT-バックのパンツを買ってみました。

自分で履いたら解ったT-バックの履き心地をレビューしてみたいと思います。



▼ T-バックは常にお尻に食い込む 


女性でT-バックを履いている方も多いと思いますが、尊敬します (笑)

常にお尻に食い込んでいる感覚がどうにも慣れません。 女性の場合はパンツが透けない様にT-バックを選ぶ事も多いと思いますが、透けてもいいからフルバックのパンツの方が履き心地良くありませんか?

お尻の○○に常に生地が触れている感覚がどうにも苦手です。



▼ T-バックは勝負パンツ?


昔と違ってT-バックは市民権を得ていると思います。

女性の場合は普段からT-backって方も多いと思います。 男性の場合はどうなんでしょう?

男性の場合は勝負パンツ? でも勝負の日に男性がT-バックを履いていたら女性はちょっと引きますよね?



▼ 男性の方も一度はT-バックを経験してみてはいかがですか?


男性でも一度はT-バックを経験してみてはどうでしょう?

女性の美に対する意識の高さと言うか、美への探求心と言うか、改めて女性って美しさを追求しているんだなぁって思いました。

お尻が丸出しなのはいいとしても、お尻の○○に常に生地が触れる感覚に早く慣れなくては・・・ (笑)



ECサイト 売れ筋商品

新品価格
¥1,123から
(2017/6/16 21:29時点)



HOME




T-バック 評判 感想 レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿