ページ

Westって安いタバコを吸ってみました。 口コミ・感想・評判・レビュー

WEST タバコ 味 評判 レビュー 感想

▼ セブンイレブンでWestってタバコを買いました。


セブンイレブンでいつものタバコを買おうとして目に留まった 「West 380円」 の文字。

んっ!? 安いタバコと言えば 「わかば」 や 「エコー」  ・・・私は好きではありません。


Westのパッケージは普通のタバコ然としているではありませんか!? 安いけどマズいタバコのオーラが出ていないので気になって買ってみました。

早速、Westのレビュー・口コミをご報告しようと思います。



▼ Westの味は外国タバコのそれ。


WEST タバコ 味 評判 評価 口コミ 感想 レビュー
私は国内タバコ派なので、正直ほかの外国タバコの味と差を感じませんでした。

国内タバコだとマイルドセブンに味が近いかなぁ・・・。 吸った後に少し後味が残るタイプのタバコで、悪くはありませんでした。

普段から外国タバコを吸っている方なら、違和感が無いと思います。



▼ 1日1箱として1ヶ月で1500円の節約が出来る。


普段のタバコを430円とするならばWestは380円なので50円の差額。

1日に1箱として1ヶ月で1500円の節約ができます。 そう、1ヶ月約4箱分の差があります。

きっと1週間もWestを吸っていれば味に慣れると思うので、有りな作戦かも知れません。



▼ 結論はやっぱりいつものタバコ。


Westを1箱吸い終わった後に、いつものタバコを吸うとホっとした自分に気が付きました (笑)

でもこれはWestが旨いかマズいかと言うより、どんなタバコでもいつも吸っているタバコの方が良いって事なんだと思います。

自動販売機でいつも吸っているタバコが売り切れでしぶしぶ違うタバコを買った時と同じ感覚です。


月に1500円の節約をどう考えるかの問題ですね。



HOME




west 口コミ 評判 感想 レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿