ページ

200系ハイエース専用 ゴミ箱 感想・評判・口コミ・レビュー

200系ハイエース専用 ゴミ箱 感想 評判 口コミ レビュー

200系ハイエースに限らず車の運転中ってゴミの捨て場所に困りませんか? コンビニ袋をゴミ箱代わりに使う方も多く見かけますが、見た目が悪いですよね。

カー用品専門店やホームセンターのカー用品売り場に車内で使えるゴミ箱は販売されていますが、ハイエースの場合ゴミ箱の設置場所は足元になろうかと思います。

もしゴミ箱がコロコロ転がりでもしたら運転席の足元にゴミが散乱して運転に支障が出て危険です。

そこでカーメイトさんから発売されているNZ-534と言う200系ハイエース専用のゴミ箱を使えば取り付けが簡単でマッチングも完璧です。



▼ ドリンクホルダーも付いてます。



カーメイトさんの200系ハイエース専用ゴミ箱の本体にはドリンクホルダーも付いています。 ちょっと手を伸ばした先にジュースを置けるのは便利です。

ゴミ自体はBOXを横から取り出して捨てる事ができるので、ゴミ箱を一度取り付ければ外す必要はありません。

また、純正の灰皿と干渉する事はないので安心です。



▼ NZ-516と同時取り付けが可能です。


200系ハイエース専用 ゴミ箱 感想 評判 口コミ レビュー
カーメイトさんから発売されているNZ-516と言う200系ハイエース専用のドリンクホルダーがありますが、ここで紹介しているNZ-534と同時取り付け可能です。

ただしNZ-516とNZ-534を同時に取り付けた場合、NZ-534のゴミ箱に設置してあるドリンクホルダー部分にはジュースが置けなくなるので事前に理解してきましょう。



ECサイト

売れ筋商品


新品価格
¥3,800から
(2016/9/11 17:03時点)

200系ハイエース専用はこちらから

● 200系ハイエース専用 ドリンクホルダー 感想・評判・口コミ・レビュー
● 200系ハイエース専用 電源ユニットを増設する。 感想・評判・口コミ・レビュー



HOME




ハイエース専用 コンソールBOX 評判 感想 口コミ レビュー ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿