ページ

200系ハイエース専用 電源ユニットを増設する。 感想・評判・口コミ・レビュー

200系ハイエース専用 増設電源ユニット 感想 評判 口コミ レビュー

200系ハイエース専用品の中で一番人気があるのが、この増設電源ユニット。 それもそのはず、取り付けは純正灰皿と入れ替えるだけの簡単設計 (両面テープで固定をします)

しかもシガーソケット2ヵ所。 USBポートが2口に増設できます。

汎用の増設ソケットではタコ足配線の様になる事を防いでくれて、センターパネル周辺をスッキリさせる事が可能です。


▼ 純正灰皿と取り換えるアイデア商品。


200系ハイエース専用 増設電源ソケット 感想 評判 口コミ レビュー
電源ユニットを増設って聞くとなんだか配線などが必要に感じますが、画像の様に純正灰皿と入れ替えるだけで取り付けが終了します。

固定は製品本体に付属の両面テープで行います。 ソケットの抜き差しって思わぬ力が加わるので、パーツクリーナーなどでキッチリ脱脂してから製品本体の取り付けを行う事をお勧めします。



200系ハイエース専用 増設電源ユニット 取り付け画像 評判

さすがはハイエース専用設計。 マッチングは完璧です。

これでハイエースにもUSBポートが設置できます。 スマホの充電にはUSBポートが必要なので困っていた方も多いのでは無いでしょうか?

カーメイトさんからNZ-545と言う品番で発売されています。



ECサイト

売れ筋商品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

新品価格
¥3,100から
(2016/9/11 17:26時点)

200系ハイエース専用はこちらから

● 200系ハイエース専用 ドリンクホルダー 感想・評判・口コミ・レビュー
● 200系ハイエース専用 ゴミ箱 感想・評判・口コミ・レビュー



HOME




ハイエース USB 評判 感想 口コミ レビュー ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿