ページ

モーブスのビジネスバッグを買いました。

モーブス ビジネスバッグ 評判 感想 口コミ レビュー

モーブスってカジュアルなイメージがあるかと思いますが、実はビジネスバッグもあるんです。

モーブスのバッグは価格が安いにも関わらずどんなモデルも使い勝手に優れていて、よく考えて造られてるなぁ~っていつも感心します。

私のお気に入りブランドでもあるモーブスのビジネスバッグをレビューしてみたいと思います。



▼ モーブスのビジネスバッグはA4サイズのノートパソコンがすっぽり入ります。


モーブス ビジネスバッグ 中身 評判 感想

今回購入したビジネスバッグも他のカジュアルなバッグ同様、内装生地に可愛いモーブスのロゴ入りです。

しかも内ポケットがとても多く、いろいろな物を入れるビジネスシーンでは使いやすいです。 A4サイズのノートパソコンが楽に入るのでパソコンバッグとしても使えます。

しかも防水加工してあり、日々の移動でパソコンが水没する心配も要りません。



▼ 3WAYバッグしても使えます。


モーブス ビジネスバッグ 肩掛け 評判 感想

モーブスのビジネスバッグは3WAYバッグとしても使えます。

画像はまず基本的な肩掛けです。 ショルダーパッドが肩のラインに沿った成型をしてあるので、肩から外れにくい造りになっています。


モーブス ビジネスバッグ リュックスタイル 評判 感想

驚いたのはリュックスタイルにもなる事です。 ビジネスバッグをリュックとして使う発想って凄いです。

リュックの肩掛けは使用しない時に綺麗に収納できます。 私はリュックスタイルで使用する事はありませんが (笑) できるかできないかって視点ではできる方がイザって時に便利です。



▼ モーブスのバッグは傷みにくい


このバッグは購入したばかりですが、他に所有しているモーブスのバッグの印象からして痛みやヤレた感じが出にくいのがモーブスのバッグの特徴だと感じています。

大抵のバッグは表面の生地がヤレたり色褪せたり・・・ ファスナーも壊れやすい商品が多いですが、モーブスのバッグで今まで壊れた事がありません。

ガンガン使い倒しても安心でタフなバッグだと思います。



▼ モーブスは防水バッグとしても高機能


私がモーブスを選ぶ理由として防水機能が高い事があります。

傘をさせずに移動する時にモーブスのバッグだと強気でバッグを濡らしても中身が濡れないので安心です。

防水バッグを売りにしているバッグも多いですがモーブスだと防水機能に加えて、バッグ本来の使い勝手に優れているので気に入っています。


ECサイト

売れ筋商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
カジュアルバッグ/モーブス(mobus)【BAG1024】
価格:8532円(税込、送料別) (2016/11/5時点)

出品無し

他のモーブスの記事はこちらから

● MOBUSの斜め掛けできる3WAYショルダーバッグを使っています。
● MOBUSのショルダーバッグにもなるポーチを使っています。
● MOBUSの仕事でも使えるトートバッグを買いました。


モーブス 評判 感想 口コミ レビュー ブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿