ページ

アクアのドリンクホルダーにクロームメッキリングを取り付けました。

星光産業 EE-13 トヨタ アクア ドリンクホルダー リング メッキ
トヨタのアクアにはドリンクホルダーが装備されていますが何だか地味ではありませんか?

アクアの内装全体に安っぽさは感じないのですが、ドリンクホルダー周りは真っ黒で少々寂しく感じていました。

そこで近所のオートバックスで目についた星光産業を言うメーカーさんから発売されているEE-13 カップホルダーリング1 と言う商品でドレスアップしてみました。



▼ 取り付け簡単。でも脱脂はしました。


トヨタ アクア ドリンクホルダー 脱脂 
ドリンクホルダーに取り付けるリングなので、一度装着すれば取り外す事も無ければ可動部分でもありませんが、念のために脱脂はしました。

パーツクリーナーがあれば良いですが、なければ除光液でも構いません。

カー用品で両面テープで取り付ける製品は出来るだけ脱脂をしておく事が賢明です。



▼ 最初から両面テープが取り付けてあります。


星光産業さんのEE-13には最初から両面テープが取り付けてあります。

よって自分で両面テープを貼る煩わしさも無く、テープがズレると言う事も有りません。 とても簡単にドリンクホルダーのリングを装着する事が可能です。

両面テープの接着面を直接手で触らない様に気を付けるぐらいです。



▼ これだけで高級感がアップしました。


ビフォー
アクア ドリンクホルダーリング 装着前

アフター
アクア ドリンクホルダーリング 装着後

アクアに乗り込むと必ず目に入る部分なので、ちょっとしたドレスアップで自己満足は満たされます(笑)

アクア専用なので取り付けサイズを心配しないで購入できた事も大きいです。 アクアの内装がちょっと寂しいなぁ・・・って感じていたので満足しています。





アクアの関連記事はこちらから
● アクア専用エアコンドリンクホルダー 感想・評判・口コミ・レビュー
● アクアにストラットタワーバーを入れました。 評判・感想・口コミ・レビュー
● アクアのルームランプをLEDに交換しました。
● アクアのマップランプをLEDに交換しました。
● アクアのライセンスランプをLEDに交換しました。
● アクアの荷室のライトをLEDに交換しました。
● アクアのヒューズBOXから電源を取り出しました。
● アクアを買う時にいろんなクルマと試乗比較しました。
● アクアとデミオの比較で悩んでいます。



HOME




評判 感想 口コミ レビュー



0 件のコメント:

コメントを投稿